人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララが立った!!!!!!!!!!!!

クララが立ったよ!!!!!!!!!










もとい、レスQさんが走ってた!!!!!!!!!!!!!!!

クララが立った!!!!!!!!!!!!_f0109504_22163658.jpg



ものすごい速さで、走り抜けていった!!!!!!!!!!!!!
クララが立った!!!!!!!!!!!!_f0109504_22173181.jpg

あの速さは間違いなく、
加速使ってる


クララが立った!!!!!!!!!!!!_f0109504_22202351.jpg






それから、1時間くらい、解放戦線ってのに参加してみた。
ヲローが率いるFFってギルドこに入ってみた。


大喜びのムラサメにSS撮られたりした。





=====感想=======
どこもかしこも、緑だらけでつまらなかった。



@ギルド脱退





FFに居てやり残したこと。
日記warなので少し眉毛を煽ってみる。



ぼくの居たギルドFFのギルマス様から、
伝言です。

ヲローなんて知らないって言ってたリーシャ様よく呼んでください。

クララが立った!!!!!!!!!!!!_f0109504_22221096.jpg



昔はリーシャなんかより、有名人だったヲロー・、・
リーシャどうせ復帰するんだから、
早く戻っておいで。


ただの眉毛になる前に。



ps@
最近お気に入りのチャンネル
ファングチャンネル♪






で言う独り言、、、ッ

by DAISY0203 | 2009-01-26 22:27