人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から外人さんにホテルに連れ込まれてウハウハw

すっかり、UO復帰しちゃったデイヂです。

廃人皆様、デイヂが帰ってきましたよー!
これからもよろしくね(はーと)


そんな分けで、昼間っから、
ヘイブンでブラブラ。

レスQさんしか居ないヘイブンで、
しょぼんとしてたら、

SNACK LOVEと言う名前の、
なんだかメタボリックな名前のプレイヤーさんが、

沸いては消え沸いては消えしてた。


すっごい気になったので、
走って追いかけてたら、

「ホテルで待ってて」
とのこと。

英語だったから、よく分からなかったけど、
多分そんな感じ。



昼間っからホテルで待っててとか、どんだけ積極的ですか。

大事なところを念入りに洗って待っていたら、

朝から外人さんにホテルに連れ込まれてウハウハw_f0109504_121115.jpg

ピンクのギラギラした箱もらった。

多分、中にはあんなものやこんなものが入っているに違いない。


そういえば、最近友達から、こんなのも貰った。
朝から外人さんにホテルに連れ込まれてウハウハw_f0109504_1235856.jpg

クリスマスプレのレアなんだって。
歩くと滑って転んだりするんだよ。カワユス。


きっと体で返さないといけないと思って今からワクワクしています。




あ、こんな時間からお下品で、ごめんなさい^^;
R18ということで、よろしくお願いします・3・




追伸*みんなのアイドル、ヒナちゃんにメールをしてみました。
ネット環境がない、おわったとのことですpq

by DAISY0203 | 2009-01-15 12:07