人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりあがりんぐ。

こんにちは。

成り上がりギルド、USAS所属のDAISYです。

ホクト中の痛い人を集めよう。
というイノウエの声かけでなんとギルメン77にんwwwww

なりあがりんぐ。_f0109504_1803352.jpg



わずか12日くらい?で77人も集まっちゃいましたwwww
へへ**

ホクトトップ9に堂々ランクイン!!!




さすが、バミコのネームバリューヲロー効果!!!



こないだ、あの有名なKIRINZIさんも
USASを公式で、ついつい検索しちゃったらしい。

検索とかしてないで、入っちゃえばいいのにね。
誰が見てもこっち寄りなのにね。


入ってみると、結構普通のギルドなのにねw

アクトは異常に高いけどw
テンションも異常に高いけどw







それから、最近巷で、
DAISYが二人いたけど!!!

という声をよく聞きます。




ここで真相を、はっきりさせておきますと。




づ ぷ です!!!
づぷらーホンコンがヅプしました。





てか、検索してみたら、
DAISY3人居たんだけどwwwwww
なりあがりんぐ。_f0109504_1853790.jpg

これは誰だろう。

まぢ誰だろう。。。


いつかヘイブン中に、DAISYでうじゃうじゃに
なる日を夢見たホンコンの策略なのだろう。




次回、ラヴDAISYのアクセス解析と
ホンコンヅプ疑惑について書いてみようと思います。



こうごきたいを^-^
それでは、ブリタニアであいましょう。

by DAISY0203 | 2007-01-26 18:17