人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*告知その2*

お久しぶりです☆



ちょっと、キャラに似合わず最近リアルが忙しくて更新できずpq
むらさめのとこのリンクが消されないか心配している
デイジーでございます。

*告知その2*_f0109504_1242199.jpg

せっかく褒めてもらったのに、ごめんなしあ。

やっぱムラサメレベルになると、
痛いブログの良さが分かるんだね^-^

類は友を。。。♪




そんなデイジーは、バーベキューオフ(ポロリもあるよbyうざ○)
が待ち遠しくて、超張り切った毎日を送っています。


そんな気になるオフ会、会場は山の中のコテージ

あと2人くらいだったら、どうにかなりそうなので
来れる人は、急ぎで連絡くださいー。

来れないって言ってたムラサメも来たくなるはず。

だって!

だってだって!!

だってだってだって!!!




だってここのコテージ、山羊がお持ち帰りできるんですよwwwwww





山羊テイクアウトできる、コテージなんて
日本中さがしても、ここくらいしかないんじゃないかなwwwwww





それから、ボインフェチのくらうどが
新PKギルドを立ち上げたんだってさ。



[boin]



どんだけwwwwwwwwwwwwwww

入隊資格は、アンブラローブを着て
キャラ名をboinにするだけ。



え?あたしが入るのかって?




まさか入りませんよwwwwwwwwwwwwww
ネタギルドはUSA+だけで手一杯です^-^
くらうどは、真剣にPKギルドにするつもりみたいだけどねw


打倒SKIPらしい。
そこらへんについては、ノーコメントで居させてもらう。
志が低いなんて、間違っても言っちゃいけない^-^


それから、どこよりも新しいボインリアル情報。
*告知その2*_f0109504_121584.jpg

*告知その2*_f0109504_12165953.jpg




ボイン安牌!!!!!!!
ボインくらいになるとパ○プカットもしてあるらしいしね^-^




追伸+
BBQオフ検討ちう、ropu。
あんでるがタイ人も来たらどうしようかって心配してました。

同伴出勤^-^

by DAISY0203 | 2007-04-10 12:25