人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーは花火ワンドを手に入れた。

パンツが3Hのギルマスになったと言うので
就任祝いの、DAISY生脱ぎパンツを持ってSHに行く。


相変わらず、対人も出来ないのに、SHを庭のように飛び回るDAISY。

着いてそうそう、洗礼を受けた。

デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_9393399.jpg

赤ネーム以外には、ちょっぴり冷たいデイジー。


覗くのはいいけど、あたしの腹まで覗かないでね。

ニコニコ顔の裏で「裸バシネットなんてもう古いんだよ」
って思ってる腹黒さがバレたら大変だ。





でも今日のデイジーはいつもとちょっと違う。
入り口をうろうろしている、死にマニアのデイジーじゃないんだ。
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_9484927.jpg

だって素敵なワンドを持っているんだもの。

スーパーpkkデイジー光臨!!!
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1022453.jpg



最初の獲物が来たぜ。
最近、ホクトを賑わせている、[GOD+]というギルドらしい。
敵に不足はない!!!!
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_9505265.jpg

一瞬、魔法を打たれそうになったけど、
思いとどまって、話しかけてきた。

デイジーの強さ痛さに恐れをなす、 kingdom hearts!!!![GOD+]




デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_956474.jpg

花火ワンド強す!!!!



デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_956349.jpg

USA+カオスwwwwwwwwwwwwww



花火ワンドを持ったデイジーに、
みんなが恐れをなしている。



一人で果敢にもGODに立ち向かうデイジー。
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1004738.jpg





一目散に逃げていくパンツ。
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_9582423.jpg






まるで石ころ帽子(ドラエモンより)を被ったかのように、
誰にも相手にされないDAISY!
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_9592366.jpg







すごいぞ、すごすぎるぞ花火ワンド。






解放も、仕切り倒してやる。
これからはムラサメに代わってデイジーが解放を先導するんだ!!!
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1045179.jpg


デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1065563.jpg

みんなあたしを守ってくれればいい!!!
あたしは特大の打ち上げ花火をあげるから!!!





調子にのって、3Hにも花火ワンドを取り入れるように助言とかしてみる。
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1081638.jpg

返事はもちろんスルー^-^

でもいいんだ、きっとパンツが花火ワンドのすごさを認めて
今頃必死にのすけで買いあさってるはずだから。


キリンジが、ホクト中の花火ワンドを買い占めて
ぼったくり値段で売ろうとしているはずだもの。



花火ワンド超楽しいwwwwwwwwwwww
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_1014187.jpg







でも、
でもでも、、、


やっぱりねwwwwwwwwwww
デイジーは花火ワンドを手に入れた。_f0109504_10255826.jpg

最近、赤ネームの方に「デイジー霊話いれなよ」とよく言われます。


デイジー2を作ろうと思います。








こんなテンションでブログを書いてたら、
an の発言:
デイジー酔ってるの?


赤い毛の人にこう言われました。

ちょっと冷静さを取り戻したので、
~初めてのおつかい。あじゃじゃんぐ編~は次回書こうと思います。

こうごきたいを☆ミ

by DAISY0203 | 2007-04-17 10:35