人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アジャクエ*

パンツからメッセが来たのが、
夜の真ん中くらい。

Aiceの発言:
「腕ロストした」

ゆかりの発言:
「保険かけてなかったの?」


返事なし。


きっと腕を落としてしまったから、
キーボードを打てなくなったんだろう。

そう思ったんだ。




あたしには、いい装備の大事さとかあんま分からない。
そんないいものを持ってないってのもあるけど、
いい装備をつけてるより、へんちくりんな人達に構ってもらってるほうがとっても楽しいから。

でも、パンツにとっては、
大変なことだったらしい。


そんなこととは露知らず、
SHに飛んで愛しのあの人を探すデイジー。


最近、めっきりあじゃじゃんぐに絡んでない。
これじゃぁ、何のために課金してるのか分ったもんじゃない。

ネタが無いとムラサメのリンクも消されちゃうじゃないか。

そっと祈りながら、十字架を胸に切っていざSHへ。




祈りは届いた!!!!!!!!




あじゃじゃんぐ発見。

*アジャクエ*_f0109504_14273868.jpg

なんと!!

なんとなんと!!!

あじゃじゃんぐにお使い頼まれたぁあああ。

わざわざドエムのデイジーのために、
渡しといてから渡しとけに言い直してる!!!!



*きゅん*



アジャジャングクエ開始のゴングが
高らかに鳴り響いた。


どんなクエよりも、楽しくて
どんなクエよりも、やりがいのあるクエが!!!!








パンツの腕を届けるために、F圏外を走りまくるデイジー。
襲い掛かる赤ネームをめっためったに切り裂いて
パンツの元へ走るデイジー。

あの人のお使いだから。
全てはブログのために。








*アジャクエ*_f0109504_14291083.jpg

クエ終了!!!!!


わくわく時間、わずか10分^-^


とっても幸せな時間、わずか10分^-^

*アジャクエ*_f0109504_1443714.jpg

ありあとう。







パンツが今度は全身装備ロストしちゃったみたい。
拾ったあなたは、第二クエ依頼お願いします♪

ラブメッセンジャーデイジーが、あなたの気持ちお届けします。

by DAISY0203 | 2007-04-21 14:39