人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一章、始まり。

@ヘイブン




アルプスの山々に響き渡るソプラノボイスで
声を高らかにして叫んだ。



今日はUOを思いっきりするって決めたんだもん。
飲み会を早めに切り上げてまで帰ってきたこんな夜。

素敵な思い出を作らないわけには、いかない。
ずっと暖めていたキボスクエでもやろう。

素敵なメンバーと素敵な思い出を作ろう。


そんな期待でこの、小さな胸ははちきれそうになっていた。

第一章、始まり。_f0109504_1115912.jpg

申し分の無いメンバー。
さえちゃんなんて、今までみたことないくらい
気合の入ったキャラで現れた。




3hから解放まで居る。
素敵なメンバー。
そう、地球は丸いんだ。



ホンコンが、水を得た魚のようにはしゃいでいた。
そんなホンコンの横で嬉ションをちびるデイジー。

嬉ションくらいなんのそのだ。
自然に逆らうほうがいけないんだ。

尿臭を気にする、潔癖ボーイなんて山羊に食われちまえばいい。
ウィルならそう言ってくれると思った。





いざキボスへ!!!!!!
第一章、始まり。_f0109504_1154740.jpg



張り切ってEVを出そうとしたそんな時。
何かがおかしい!

コリキがいないんだ!!!
うまく飛べなかったコリキを迎えに行くデイジー。





思い出はみんなで作るものなんだ。










第一章、始まり。_f0109504_1183443.jpg

デイジー取り残されwwwwwwwwwwww










思い出はみんなで作るものなんだ。。。










優しいメンバー達は、
キボスの経緯をPTチャットで事細かに教えてくれる。
第一章、始まり。_f0109504_123663.jpg

そか、クシが死んだか。。。
あたしも死にたいよ。。。




第一章、始まり。_f0109504_1234642.jpg

平和か。。。
あたしもヘイブンで平和に佇んでいるよ。。。




優しいメンバーたちにはちょっと悪いと思ったけど
どうしてもSHに行きたい衝動に駆られていた。

ヘイブンで佇むために、UOにインしたわけじゃない。

ごめんね、みんな!!!




そう、この選択が間違っていなかったと。
このときのデイジーは知る由も無かった。
第一章、始まり。_f0109504_1274685.jpg






*第二章。出会いに続く*

by DAISY0203 | 2007-04-24 01:34