人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミニオフ*

しんじゅくにらんちをかねたミニオフをしにいってきました。
ほくとなんばーわんぴーぶいぴーぱーのりーしゃさまに、

あいすここあをおごってもらいました。


さすが、なんばーわんだとおもいました。

ごちそうさまでした。

てんぷらをたべて、
そのあと、かまきりくらうどとりしゃさまが
たいこのたつじんでたいけつしていました。


りしゃさまはたいこのたつじんもうまくて、
かまきりさんはとてもくやしがっていました。

3にんでとったプリクラは、いっしょうのたからものにします。


りしゃさまがぷりくらをとったのが
すごくひさしぶりらしくて、
とてもこうふんしていてかわいかったです。

ぷりくらの2/3はりしゃさまのまゆげでうまっていました。


ろぷさんと、あんでるさんもさそったのですが、
ろぷさんとはめーるのとちゅうで
じゅうでんがきれてしまいましたのでほうちさせていただきました。

あんでるさんは、ゆーおーはいじんらしく
やくそくのじかんにねて、
かいさんのじかんにおきたそうです。

こんどは、みんなでまりおかーとたいけつをしようと
はなしてかいさんしました。


おつかれさまでした。




追伸+
りーしゃが、今年の年越しは、うちに来ればいいと
何度も言っててうざかった^-^

今年の年末はリシャのプレイを見ながら年を越すことに、、、




なったら嫌だなあと思いました^-^

by DAISY0203 | 2007-06-04 22:38