人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラな日

22:13 <#USAS> <ZMj>ひなが
22:14 <#USAS> <ZMj>鬼畜な遊び
22:14 <#USAS> <ZMj>考えたんだ




久々のUO。
思いっきり、はっちゃけてやろうと思ってたそんな日。


なにやら楽しそうなことが始まった。


白雪姫GAME


ルールは簡単。

りんごに毒を塗ってくれる人を探して、
そのリンゴを食べて死ねたら、勝ちみたいな。

王子様の口付けで目覚めれたら、ラッキーみたいな。

そんな感じのゲーム。


ちょっとだけ違うのは
毒リンゴを食べたら、毒を塗った人にカウントが入る
ってだけ。



たいした事じゃない。

6人くらいでやれば、
毒を塗ってくれた人は、一気に赤ネームになるってだけ。



全然たいした事じゃない。

シンデレラな日_f0109504_2171221.jpg

まずは、ヘイブンによく居るこの人から行ってみる。
恨みがあるわけじゃない。

むしろ、仲良くしてもらってる大好きなお友達。
ネタの神様が彼に光臨したっていう、ただそれだけの話。


ちょっぴり良心が痛んだけど、
シンデレラな日_f0109504_2261023.jpg

彼の言葉を聞いてほっとした。



リンゴを10個くらい作ってもらってみんなでガブリしてみたんだけど。
リンゴに毒がぬれるのは1/4くらいの確立らしく、
塗れていないのが、いっぱい有って

カウント2しか入れれなくて大失敗。
一人ぼっちになりたい願望を叶えてあげられなくて、
ほんとごめんなさい。


なかなか難しいな、このゲーム。


シンデレラな日_f0109504_2243157.jpg

次はこの人。


初対面だけど、とってもいい人だった。
今回は失敗しないように、毒リンゴを40個くらい作ってもらった。

もう失敗するわけにいかないもの。





カウントは6くらい入れて
カオスゲートで今か今かと待ち構えるけど、
キャラを変えちゃったのか、飛んでこなくてまた失敗。
シンデレラな日_f0109504_2284143.jpg






あ、そうだ!
お友達のムラサメがUSAに戻ってきたから,
白雪姫ゲームに、今度誘ってみよう。
シンデレラな日_f0109504_2312064.jpg




悪いことがしたいらしいから、
喜ぶと思う^-^
シンデレラな日_f0109504_381734.jpg





そういえば、ヒバさんからカズト情報を入手した。
シンデレラな日_f0109504_3145911.jpg

かずとって素人童貞なんだってさ。

あの、だっさいWINDとかいうタグはもしかしたら、
行きつけのヘルスから採ったのかもしれないな。



それからコリンへ。
ヒバさんより伝言を預かっています。
シンデレラな日_f0109504_316045.jpg



*追記*
アクセス解析の結果、
ラヴデイジーはエロサイト登録することになりました。

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 UO daisy 1
2位 ボイン 1
3位 生脱ぎパンツ 1

by DAISY0203 | 2007-06-06 03:23