人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PKからのオファー

休職して、NEET生活を満喫していた今朝のこと。

物音がして、目を覚ますと上司二人と大家さんが枕元に居ました。

鍵を開けたことで満足そうに帰っていく大家さんと
仕事に来るようにと、とくとくと語りながら大泣きする上司と、
二日酔いで頭が働かないデイジーという絵図。

どうやら、カオスな朝を
迎えたこんな日wwwwwww


セキュリティってなんでしょう?




それはさて置き、PKに入りたいとブログで書いたところ、
PKからのオファーがついに来ちゃいました^-^

PKからのオファー_f0109504_20252753.jpg

ハワイが作ってくれたとかwwwww
ハワイカワユスwwwwwwwww


ここにはアジャジャングは居ないかも知れないけれど、
ハワイの愛情は溢れている気がします。

demoね、アジャジャングの居ないPKなんて
仕事をしているアンデルセン先生みたいなもんなんだ。


分かるかな?

そんな訳で、あじゃじゃんぐたんへ。
ハワイ引き入るPKへ是非入隊してくだしあ♥

by DAISY0203 | 2007-06-11 20:34