人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京オフのお知らせ*

ばたばたの渦中らしいデイジーです。

おはようございます。

なんだか、色々なことが重なりってわけでも無いんだけど、
諸事情により7月末に予定していた、富山オフが東京オフになりました。



夏らしく、ビアガーデンでがっつり飲んじゃいましょうみたいな感じです。
つまり、酔っ払いデイジーに絡まれようと言うステキな企画です。

そこそこ大型オフになり楽しめると思うし、場所も便利になるので
是非是非、皆様のご参加お待ちしております。






懐かしい過去ログを見つけました。

02:15 <r`e`s`h`a>俺宮崎あおいと
02:15 <r`e`s`h`a>付き合うわ。
02:17 <DAISY> おまえさ
02:17 <DAISY>ばかだろ?


リシャ、残念だったねpq
涙味のしょっぱいビールを飲むといいよ^-^


しょっぱいと言えば、こんな人も来る予定。

ゆかり の発言:
ビアガーデンだけはくればいい!
R^o^pu の発言:
考えとくw
R^o^pu の発言:
は、はい
ゆかり の発言:
かずとなんて、超遠くから
ゆかり の発言:
くるんだぞ
ゆかり の発言:

R^o^pu の発言:
むしろ
ゆかり の発言:
●●(保護)なんだぞ*
R^o^pu の発言:
あふぉだね
ゆかり の発言:
うん
R^o^pu の発言:
あいつはww
ゆかり の発言:
あふぉだおねwwww
R^o^pu の発言:
yy
R^o^pu の発言:
イカレテル
R^o^pu の発言:
くさいなw
ゆかり の発言:
あたしの大好きなかずとを
ゆかり の発言:
わるくいうなよなw
R^o^pu の発言:
www
ゆかり の発言:
しょっぱいPKとかいうなよな

カズト塩をアテに
皆様、一杯ひっかけませんか?

by DAISY0203 | 2007-06-17 11:24