人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*デイヂ目線、ホクト事情*

今日も相変わらず、
のっとりごっこ→スザクエ→テイム上げ→ドゥーム
フルコンボな日。

こないだフロルんに意外に地味に活動してるんだねって言われたよ。
うん、そうなんだ。
意外に地味専なんだ。だからリーシャが好きなんだ。


そんなこんなをしていて飽きてきたので、
SHにお散歩に行ったらカズトが佇んでいた。

あまりにも背中が哀愁を背負っていたので、
SSすら撮れなかった。

何だか、この世のもので無いものまで写っちゃいそうで怖かったんだ。

アクトが少なくて佇んでたって言ってたな。
解放に入ればいいかも。
ムラサメが赤でもいいって言ってたきがするし。

ロプも、IRCでセクハラしてないで、
アクト出せばいいのに。


怖かったと言えば、『朝からボイン。』
『朝からボイン』のテンションには参った。
朝からクソミソブートキャンプがどうのこうのってすごい楽しそうに言ってた。

直訳すると、ビリーに大金騙し取られた話らしい。
新手の詐欺かな、、、。
怖いよね。


それから、今日はアンデルぎるどに殺されまくったな。

うちと違って平均年齢が若いから
元気だった。

パンツとか興奮しまくりで、ちょっとちびってたし。
尿臭ツンツンツンデレラ。
あ、キンコンが久々に居て嬉しかった。
噂ではホンコンに名前変更したなんて聞いたけど、
健在だったんだね。

アンデルのとこ見習って、うちのギルドのおじ様がたもカレー臭漂わせてないで、
尿臭で行こうZE!!!


そういえば、最近HDJとかっていう罠ギルドがFで大活躍の様子。

*デイヂ目線、ホクト事情*_f0109504_3224964.jpg

話題に漏れず、デイヂも罠に引っかかった。

他サバから、罠を張るためだけに来たんだってさ。
そこまでのこだわりを見せられちゃうと、尊敬に値するよね。


せっかくホクトに来て下さったって言うのに、
*デイヂ目線、ホクト事情*_f0109504_3441167.jpg

殺された時、暴言はいてごめんなさい。
顔真っ赤みたいな発言してごめんなさい。


03:30 (Zzz_resha) デイジー@
03:30 (DAISY) うん?
03:30 (Zzz_resha) 俺寝るから
03:30 (DAISY) う、ん、、
03:30 (Zzz_resha) 明日9時に起こしてw
03:30 (DAISY) おきれっかなwwww
03:30 (DAISY) おきれたら
03:30 (DAISY) おこすわww
03:30 (Zzz_resha) おきてw
03:30 (Singer0) w
03:31 (DAISY) わかったけど
03:31 (DAISY) 忘れちゃいそうだから
03:31 (DAISY) ブログにメモしておくわ


明日の朝、9時からのリーシャのアクトはデイヂにかかってるみたい。
青い人達に、睡眠薬盛られてそうだから、
さっき出された飲み物は飲まないで寝ます。


03:51 (Cima) 出れる人?@

そう思ったらしまちゃんからのヘルプ来た。
デイヂの夜は終わらない。

by DAISY0203 | 2007-08-26 03:47